• menu

唯一のペンライトメーカー
1,500万本販売実績

  • お客様コールセンター 0120-66-4876 / 法人様コールセンター 03-5824-3305
  • 会社概要
  • Twitter
close

製品を探す

close

使用電池 使用電池
カラー カラー
ヘッドパーツ ヘッドパーツ
  • スティックタイプ スティックタイプ
  • ハートタイプ ハートタイプ
  • スタータイプ スタータイプ
ラインナップ ラインナップ
  • カラーチェンジ
  • 単色
  • DECOアイテム
  • アクセサリー
大きさ 大きさ

ご注文方法

支払方法について

[クレジット決済]、[代金引換]、[コンビニ決済]をお選びいただけます。

[クレジット決済]にてご購入のお客様

◆セキュリティについて
当店では ヤマトフィナンシャル株式会社のクレジットカード決済を採用しております。
国際的セキュリティ基準PCIDSS準拠
クロネコwebコレクトは、決済代行会社が取り扱うクレジットカード情報を安全に守るために、クレジット業界で国際的に設けられた基準であるPCIDSSに準拠した、セキュリティ運用を行っています。

◆取り扱いカード
カード会社:VISA・マスターカード・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ
お支払い回数:一括払い

◆代金の引き落とし時期について
クレジットカード会社により異なります。ご契約先のクレジットカード会社にご確認ください。

◆クレジットカード利用明細の請求名について
「TURNONWEBSHOP」となります。

[スマホ後払い(コンビニ後払い)]にてご購入のお客様

当店では、ヤマトクレジットファイナンス株式会社のクロネコ代金後払いサービスを採用しております。
商品到着後に、お近くのコンビニエンスストアや郵便局(ゆうちょ銀行)にてお支払いいただける決済方法です。
支払い方法で「クロネコ代金後払いサービススマホ後払い」をご選択頂くと、SMSに認証コードが届きます。
注文ページに戻り、認証ができれば注文が完了致します。

商品到着後、お支払い手続きメールがご登録頂いたEメールと携帯電話番号にSMSに届きます。
内容をご確認の上、請求書発行日から14日以内にお支払いください。

後払いで届く請求書のお支払いについては、「auかんたん決済」がご利用いただけます。
なお、ご利用時には後払い手数料209円(税込)が掛かります。

※後払いのご利用限度額は、累計で5万円(税込)までとなります。
 未払い金額が上限を超えた場合、一時後払いがご利用いただけなくなります。

[代金引換]にてご購入のお客様

代金引換を選択されたお客様には商品代金と送料に加え代引手数料がかかります。
商品はご注文後原則1営業日以内に発送いたします。(在庫商品に限ります)
配送にお伺いした配達員に、合計金額(商品、送料、代引手数料)をお支払ください。

◆代引手数料について
代引手数料¥440(税込)
※購入商品合計額(税込)+送料(税込)が¥299,999を超える場合は代金引換でのお取扱いは出来ません。

※法人カードはご利用できません。
※お見積もりの場合にはカード決済がご利用いただけません。

配送について

ご注文商品は、[ヤマト運輸株式会社:宅急便][ヤマト運輸株式会社:ネコポス]にて発送・お届けをさせていただいております。
発送・お届けは、[日本国内のみ]とさせていただきます。
(一部お届けが出来ない地域もございます。)
[海外]への発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。
上記以外の運送会社での発送・お届けは、現在お取扱いがございません。

◆ネコポスで発送できる商品
ネコポスは現在「BLUEDOT 単3形USB充電式リチウムイオン電池」のみをご購入の方に限りご使用頂けます。
それ以外の商品に付きましては、ネコポスをご利用頂けませんのでご了承ください。

◆ネコポスご利用時のご注意
●配達日時および曜日の指定はできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●受領の確認をご希望される方は宅配便をご利用ください。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●代金引換によるお支払いができません。
●当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
●配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
●当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。

◆送料について
[ヤマト運輸株式会社:宅急便の場合]
1)北海道・四国・九州・沖縄にお住まいの方→¥1,000(税込)
2)本州にお住まいの方→¥800(税込)
3)2,000円以上ご購入の方→無料!

[ヤマト運輸株式会社:ネコポスの場合]
1)全国一律→250円(税込)
2)2,000以上ご購入の方→無料!

◆引き渡し時期について
銀行振込:入金確認後原則1営業日以内に発送します。
クレジット・代引き:注文確認後原則1営業日以内に発送します。また、発送タイミングについての詳細は下記もご参照ください。

◆お届け出来ないご住所
☆各営業所止め・お渡し
☆私書箱
☆その他ご注文をいただい方のご住所以外の一部

当社営業日と商品発送日について

○当社営業日は月曜~金曜:10:00~18:00です。(除く土・日・祝祭日・休業日)


○ご注文が15:00以降~翌日10:00迄の場合、その翌営業日付のご注文となります。
例1:○/○(金)14:00ご注文 → 当日 ○/○(金)付のご注文
例2:○/○(金)16:00ご注文 → 翌週 ○/○(月)付のご注文


○商品の発送日からお届け予定日についての目安は以下の例をご参照ください。
本州地区への発送:発送日の翌日以降
本州以外への発送:発送日の翌々日以降
※上記はあくまでも最短予定日となります。予めご了承ください。
※交通や天候、その他の諸事情によりお届けまでに日数を要する場合もございます。


○万一商品お届け予定日より5日以上経ってもお届けが無い場合は、誠にお手数をおかけいたしますが、お客様コールセンター:0120-66-4876迄ご連絡ください。


○発送日時及びお届け日時指定は承っておりません。
あらかじめご了承いただきたいと思います。


○お急ぎの場合は当社商品「販売店」へご相談いただくか、
お客様コールセンター:0120-66-4876へ直接お電話いただきたいと思います。
※お客様コールセンター受付時間は月曜~金曜:10:00~18:00です。
(除く土・日・祝祭日・休業日)

返品・交換について

◆弊社の都合による返品・交換の場合
商品が不良だった場合、ご注文と違う商品が届いた場合には商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
ご返送の場合(不良品・品違い等)は着払いにてご返送ください。

◆お客様のご都合による返品・交換の場合
お客様のご都合による返品・交換は商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。その際、以下の点をご注意ください。

・お客様のご都合による返品・交換時の商品送料はお客様ご負担でお願いします。

・返品・交換は商品到着後、7日以内事前連絡をしていただき到着分とします。連絡されないで送られた場合、着払いで送られた場合は受け取りをしませんのでご注意ください。

・返金は商品代金+送料から振込手数料・代引手数料を差し引き振込みとなります。

・返品商品をお送りいただく際、納品時に商品と同梱されてました納品書に返品理由をお書き添えください。 返金をご希望される場合は返金先口座をお書き添えください。
(セキュリティ上お支払いただいたご本人名義の口座名でお願いします。又振込先は各都道府県にて支店名など読み方が違うので、カナを振っていただきますようお願いいたします。口座名が不明瞭だと入金できず、確認までに時間が掛かります。)


○返品、交換の際の送付方法、送付先、連絡先

送付方法
郵便・宅配便・宅急便、特に指定はございません。
送付先
〒111-0032 東京都 台東区 浅草5-3-1 TurnON浅草ビル
ターンオン有限会社 浅草オフィス
連絡先
お客様コールセンター:0120-66-4876(平日10:00~18:00)オンラインショップ専用窓口お問合せフォーム

注文の流れについて

1.カートに入れる

カートに入れる

購入したい商品が決まったらその商品を購入したい数量分選んで、カートに入れます。
数量は1~20個までご購入可能です。
※商品の在庫状況により、購入可能数量が20以下になる場合があります。
※カートに商品を入れても購入手続きが完了したことにはなりません。

2.カートの内容確認

カートの内容確認

カートの中ではカートに入れた商品の詳細の確認、商品別の削除を行うことができます。買い物を続ける場合は左下の「買い物を続ける」をクリックしてください。

ご購入決定の場合は「次へ」をクリックしてください。

3.ご注文フォームへのお客様情報ご入力

ご注文フォームへのお客様情報ご入力

「お名前」「フリガナ」「郵便番号」「住所」「電話番号」「メールアドレス」は入力必須項目です。全ての項目の入力が終わりましたら、再度内容をご確認のうえ、「次へ」を押してください。
※ログイン済みの方はこのステップはありません。

4.発送先のご選択

発送・支払方法へのご入力

発送先を選択し、内容をご確認のうえ、「次へ」を押してください。
※「新しい発送先を追加する」ボタンを押すことで、登録した発送先と異なる発送先を追加することもできます。

5.支払方法のご選択

発送・支払方法へのご入力

支払方法と配送希望時間を選択し、内容をご確認のうえ、「次へ」を押してください。

6.最終確認・注文受付の完了

最終確認・注文受付の完了

ご注文の最終確認画面が表示されます。ここでもう一度、ご購入商品、お客様のご連絡先、商品のお届け先、お支払方法をご確認ください。
ご注文の内容に間違いがなければ、「注文を確定する」を押してください。
このボタンを押されますとご注文が完了します。

ご注文をお受けしますと、「ご注文ありがとうございました」ページが表示されると同時に、注文を確認する電子メールをお客様指定の電子メールアドレス宛に自動返信いたします。内容に誤りがないかよくご確認ください。