• menu

唯一のペンライトメーカー
1,500万本販売実績

  • お客様コールセンター 0120-66-4876 / 法人様コールセンター 03-5824-3305
  • 会社概要
  • Twitter
close

ニュース

2020.10.26 商品情報

Decoハート拡張パーツ「アクスタパクト」って何?

Decoハートをご予約頂いた方々にしれっとお送りした新アイテム

「アクスタパクト」

についてご紹介していこうと思います!

基本のDecoハートは「アクキーをねじで固定して使用する」商品です。
そのため、穴の空いていないアクスタや、穴が小さめのアクスタに関してはご対応が出来ませんでした。

このアクスタパクトを使用すれば、そんなDecoハートのねじでは対応できなかったアクスタやアクキーが対応できるようになります!
使い方をご紹介していきます!


■ 材料
Decoハート
アクスタパクト
アクスタストッパー4つ
前面背面PETシート2枚
推し


アクスタストッパーの準備をします。
アクスタストッパーはこのために特別に作ったアクスタを留めるためのシールです。アクリルで出来ています。
これをしっかり使用することで、あなたや私の推しをしっかり守ってくれます。

保護フィルムが表面に貼られているので、ちょっと剥がしにくいですが剥がします。


推しのここを支えてくれれば、推し守られそう!
というところを決めて、アクスタパクトにアクスタストッパーを貼っていきます。


Decoハートにクリスタルシートと前面背面PETシート2枚を入れます。
前面にPETシート2枚を配置し、背面にクリスタルシートを配置します。
ペンライトとして使用する場合はこの配置を行わないと、アクスタパクトがカタカタ中で動いてしまう可能性があります。
しっかり固定するためにもなるべく入れるようにしてください。
チャームとして使用する場合は大丈夫です。


アクスタパクトを中に入れていきます。
アクスタパクトはPETシートなどと異なり、Decoハート内部の真ん中に配置するので、奥まで入れば大丈夫です!


完成!
アクスタストッパーは一度剥がすと粘着力が格段に落ち、アクスタを命をかけて守れるほどの力がなくなります。
なので、なるべく使いまわしは避け、1つのアクスタパクトにつき1種!という感じで使って頂ければと思います!